Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

feelNEO おかわり忘年会@ SECOND CRUTCH(その2:2部)

初めまして!ラクと申します!! 今回はこちらの続き、「おかわり忘年会」2部について書いていきます。 ①入場前 目と鼻の先にあるネカフェで準備&昼寝をして体力満タンで会場へ。 このシンプルな題字がカッコいいですよね~ ②ライブ (1部で書き忘れていま…

feelNEO おかわり忘年会@SECOND CRUTCH(その1:1部)

初めまして!ラクと申します!! 今回は12/29に開催された「feelNEO おかわり忘年会」について書いていきます。 ①開場前 JRが一部運転見合わせとなっていたため、高速バスで広島市内へ。 後述する昼食とワンマンで物理的に壊れた(周囲の皆様申し訳ございま…

STU48 みんな待ってた!インストアライブ1部・抽選会・2部@イオンモール広島祇園

初めまして!ラクと申します!! 今回は12/25に開催されたSTU48のインストアライブについて書いていきます。 ⚠メンバーの写真は、素人がスマホのカメラで倍率を10倍(最大)にして撮影したものがほとんどです。画質や画角はごめんなさいっ!⚠サイリウムカラ…

feelNEO 2021X'mas SPECIAL LIVE@CRAZY MAMA KINGDOM

初めまして!ラクと申します!! 今回は12/24に開催されたfeelNEOのクリスマスライブについて書いていきます! ①道中 今回も鈍行でゆっくり岡山へ。 出迎えてくれたのは・・・ 桃太郎、君もパリピになったのか。 着いて早速、推しのアユリちゃんが「小倉アン…

New Feeling Project Final OneManLive  ~また約束をする。~ @ 倉敷市芸文館ホール(その2:最後のMC~)

初めまして!ラクと申します!!12月19日に倉敷芸文館ホールで行われたfeelNEOのワンマンライブを観覧してきました! (この記事はこちらの続きとなっています。) ※画像少なめ、文章多めです。ご了承ください。 ⑤最後のMC 最後はMCで〆ることに。 コロナの…

New Feeling Project Final OneManLive  ~また約束をする。~ @ 倉敷市芸文館ホール(その1:開場前~Wアンコール)

初めまして!ラクと申します!!12月19日に倉敷芸文館ホールで行われたfeelNEOのワンマンライブを観覧してきました! ①入場前~オープニングアクト 事前にS席を購入していた自分。 デザインがおしゃれそのもの ちなみに時間は都合上15:30開場、16:30開始に変…

「また約束をする。」リリースイベント@タワーレコード広島店(その2:特典会編)

(「その1:ライブ編」未読の方はこちらから) 初めまして!ラクと申します!! 「その2」では特典会について書いていきます。 ②特典会(俗にいう「チェキ会」) ライブ終了後、今回のレギュレーションがわからず、「個別チェキもありますか?」と何人かの…

「また約束をする。」リリースイベント@タワーレコード広島店(その1:ライブ編)

初めまして!ラクと申します!!本日12/11は広島市にあるタワーレコード広島店で開催されたfeelNEOのリリイベに参戦しました! アルバムを購入するとライブ&特典(集合チェキorブロマイド)という形式。 僕はカメラを前にするとガチガチになってしまうので…

New Feeling! Project Vol.5 @ CRAZY MAMA KINGDOM (2021.11.21)

初めまして、ラクと申します! アイドルが好きです!! 香川から広島にやってきて、最近はほぼ隔週で岡山に通う日々を送っております! 今回は11月21日に開催された「New Feeling! Project Vol.5」の感想です。 (注:セトリはすべて覚えきれていません…) …

ごあいさつ(初投稿)

初めまして、ラクと申します! アイドルが好きです!! 香川から広島にやってきて、最近はほぼ隔週で岡山に通う日々を送っております! 主に STU48 feelNEO(岡山) といった瀬戸内地方のアイドル現場に生息しております笑 このブログのコンセプトは・・・ …