Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

「また約束をする。」リリースイベント@タワーレコード広島店(その2:特典会編)

(「その1:ライブ編」未読の方はこちらから)


初めまして!ラクと申します!!

「その2」では特典会について書いていきます。

 

②特典会(俗にいう「チェキ会」)

ライブ終了後、今回のレギュレーションがわからず、「個別チェキもありますか?」と何人かのファンの方にお聞きしました。

 

皆さん優しく教えてくださり、助かりました。

本当にありがとうございました!

 

結果、特典会の中盤から個別チェキもあると判明。

早速並びました!

 

Ⅰ アユリ

f:id:rock_rock_0048:20211211223648j:plain

我が推しです。とても可愛いです。(語彙力)

 

安定感のあるパフォーマンスとほっこりトークが魅力のメンバー。

現在「小倉あん」役で岡山の和菓子をPR中!

 

今回も他愛もない話をまったり~

パフォーマンスだけでなく、お話が上手なアユリちゃんなので1分間でも大満足です!

最近しれっと「くん」付けになったのが嬉しい!!

 

Ⅱ サクラ

f:id:rock_rock_0048:20211211223650j:plain

実は初めまして。

作詞、映像制作、身体を張ったYouTube企画と何でもこなすメンバー。

本人もアイドルが大好き。

 

名乗ったら「Twitterで見たことある!」と言ってくれて前のアイコンまで覚えてくれていたのでめちゃくちゃ嬉しかった!

お話も楽しくできて、大満足でした!!

 

特典会まとめ

足掛け2年、メンバー5人全員と交流できました!

 

ライブも特典会も満足度が高く、幸せでした!!

 

次は12/19のワンマンライブに参戦!