Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

「また約束をする。」リリースイベント@タワーレコード広島店(その1:ライブ編)

初めまして!ラクと申します!!

本日12/11は広島市にあるタワーレコード広島店で開催されたfeelNEOのリリイベに参戦しました!

f:id:rock_rock_0048:20211211223652j:plain


アルバムを購入するとライブ&特典(集合チェキorブロマイド)という形式。

僕はカメラを前にするとガチガチになってしまうのでブロマイドを選択。

 

謎の封筒の中に・・・

f:id:rock_rock_0048:20211211223645j:plain

メンバー1人ひとりのブロマイドが!!

どうやら3種あるらしく、中にはコンプを目指している方もいました。

f:id:rock_rock_0048:20211211223703j:plainf:id:rock_rock_0048:20211211223642j:plainf:id:rock_rock_0048:20211211223658j:plain

f:id:rock_rock_0048:20211211223701j:plainf:id:rock_rock_0048:20211211223706j:plain

 

① ライブ

M0 SE

やっぱりSEは気持ちが盛り上がる!!

 

M1 甘辛コーデ(「僕は夢を嫌いにならない」収録)

アルバム曲で来るのかな、と思ったらそう来たか~

メンバーコールやノリやすい歌詞で1曲目から会場のボルテージが急上昇!

 

M2 マイ☆ロード(CD未収録曲?)

かなり前からライブで披露されている曲。

「始まりを怖がらず、変わることを恐れないで」という歌詞が優しく背中を押してくれます。

 

M3 ピースサイン(「僕は夢を嫌いにならない」収録)

何気ない日常の中で人知れず頑張るみんなに向けた応援ソング!

ストレートなメッセージが疲れた心に刺さる(´;ω;`)

MC 久しぶりのタワレコ広島店。ライブする場所が変わっていて一同びっくり!

 

M4 未来から僕へ(「また約束をする。」収録)

コロナ禍においてライブが難しい、メジャーデビューも手放すことに、と多大な影響を受けたfeelNEO。

また、ここから新しい目標に向かって進み始める5人の決意が表れた1曲。

YouTubeでも公開中なのでぜひ!

youtu.be

 

M5 エガオガイチバン(「また約束をする。」収録)

笑顔を無理やり作ろう、という訳ではなく「一緒に笑おう」と寄り添ってくれる応援ソング。

ライブでは定番曲になりつつあり、みんなで踊れる振りの部分では心も身体もほっこり温まりますε-(´∀`*)

こちらもYouTubeでMV公開中!

youtu.be

 

M6 アンコールラビット(「アンコールラビット」「名刺」収録)

ライブの〆と言えばこの曲!

全編振りコピがしやすく、サビでは(コロナ前は)タオル回しが起こるという最後まで爆沸きを演出してくれる1曲。

MC アルバムとワンマンの告知

本日2本目のライブというのに歌もダンスも全力でキレキレな5人に感動…

すごかった…(語彙力)

 

(その2:特典会編に続く)