Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャル道案内①高松駅~高松市総合体育館~徳島駅

初めまして!ラクと申します!! 今回はちょっと趣向を変えて、現場ではなく移動に焦点を当てた記事です。 (この感じの記事が出たらネタ切れを疑ってくださいorz) 今回は、2/2のバスケットボールの試合と2/3のSTUメンバーと行くバスツアーの際に役に立ちそ…

2023/12/24 feelNEO Christmas LIVE 2023 !!

初めまして!ラクと申します!! 今回はクリスマスイブにあったfeelNEOのライブについて書いていきます。 ⓪大移動 前日にSTUのライブがあり、広島市内のホテルで一晩を過ごしたラク。 100㎞くらいなら鈍行で動くというポリシーがあり、9時前に出れば岡山市に…

2023/12/23 STU48 瀬戸内PR部隊 Season2 Christmas Live 2023 ~Final~ @BLUE LIVE広島

初めまして!ラクと申します!! 今回はSTUの精鋭部隊である「瀬戸内PR部隊」の千秋楽について書いていきます。 ⓪開演前 今回はいつものクアトロや県民文化センターではなく、海沿いの宇品(うじな)でのライブだったので早めにホテルへ。トコジラミ対策でユ…