Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

New Feeling Project Final OneManLive  ~また約束をする。~ @ 倉敷市芸文館ホール(その2:最後のMC~)

初めまして!ラクと申します!!

12月19日に倉敷芸文館ホールで行われたfeelNEOのワンマンライブを観覧してきました!

(この記事はこちらの続きとなっています。)

※画像少なめ、文章多めです。ご了承ください。

 

⑤最後のMC

最後はMCで〆ることに。

コロナの影響で運営会社がなくなり、メジャーデビューを手放さざるを得ない状況になり、解散の話まで出るという波乱の状況を脱し、もがきながらもここまで来た5人が今の正直な気持ちを伝えてくれました。

 

あやポン

feelNEOのリーダーとして17歳ながらその小さな背中でたくさんのものを背負い、何度も荒波を乗り越えてきたあやポン。

MCではその裏で抱えていた感情を吐露。

コロナ禍で大切なものを失い、果たせなかった約束もたくさんあるけど、その中で大切なものを見つけ、また前を向いて進化を続けます!

(ライブ後に投稿されたアメブロでは、重い空気にならないようにMCでは触れなかった正直な気持ちを記しています。)

 

 

ヒナミ

「あやポンがいいこと言ったから…」とちょっと遠慮気味だったけど、周囲への感謝を忘れない心に感動!

パフォーマンスがどんどん良くなっているし、伸びしろも無限大のしーちゃん。

感謝を胸に更なる飛躍を!

 

 

アユリ

自分の弱さをさらけ出すのはすごく勇気の要ることだったと思います。

そのうえで家族やファン、そしてスタッフさんへの感謝を述べる姿に感動しました。

まっすぐで伸びやかな歌声と気持ちが乗ったダンス、屈託のない笑顔に惹かれ、応援し始めて約2年。

またひとつ応援したい理由が増えました。

 

 

サクラ

今年高校を卒業し、アイドル1本となったさーちゃん。

それだけに並々ならぬ決意と感謝を感じるMCでした。

アイドル活動に加えてYouTube関係の動画作成や作詞を行い、さらに車の運転もこなすというマルチな活躍でfeelNEOを表でも裏でも支えるさーちゃん。さらなる活躍を期待しています!

 

 

キララ

表現者」feelNEOにしかできないことをしたい、創作にも積極的にかかわっていきたいという思いを言葉に。

丁寧に言葉を選び、その言葉を心で反芻しゆっくりゆっくり紡いでいくその姿に本気で活動に向き合っているんだ、と感動しました!

突然「スーパーサイヤ人」と言い出したり、ついつい笑ってしまうところもありましたが…

ここまで熱く語るきらっちょを初めて見たし、すごく大事なことを理解して真剣に活動しているんだ、と改めて思いました。

 

⑥特典会

時間の関係で今回はアユリちゃん1枚だけ(´;ω;`)

使用できなかった券は次回以降のために取っておきます!

 

アユリ

f:id:rock_rock_0048:20211220005309j:plain

※新幹線内でスキャンしたので、色味がオレンジがかってます。

 

僕自身、学業や受験で行くことができない期間が長かった分、feelNEOが続いてくれたこと、アユリちゃんが活動を続けてくれたことへの感謝を伝えました。

 

⑦まとめ

ずっと楽しみにしていたのもあってすごく楽しかったです!!

また、5人の強い気持ちを彼女たちの言葉で伝えてくれたことに対して深い感動を覚えました。

これからも一緒に大きくなっていきたい。そう思わせてくれるfeelNEOを応援できて僕は幸せです。