Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

2024/02/25 STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」

 

初めまして!ラクと申します!!

 

今回は古き良きお話し会レポを!

推しメンだけじゃなくて、研究生や1期にも……

 

⓪はじめに

 

今回、2年ぶりの現地お話し会ということでテンションアゲアゲで楽しもうという思いでした!!

 

①お話し会

 

4時間目 ぱせり(尾崎世里花)

今回は状況を見てループで参加することに。

1.

ラ)お久しぶりです!

ぱ)おっ!ラクさん久しぶり!!

ラ)広島でゆっくりできる最後の週末なので来ました。

ぱ)いいね~

ーはがしー

 

2.

ラ)先に謝っておきます!!

ぱ)え!なになに?

ラ)本日DDデーです……

ぱ)誰に行くの?

ラ)ふくちゃん、あずみんゆいにゃん(猫ミームのおびえる猫の表情)

ーはがしー

ぱ)めっちゃ行くやん👀 またね~

 

3.後輩との連番

ラ)後輩連れてきました~懐かしい顔ですよ!

ぱ)え!急にどうして?

ラ)何かリプきて急遽連番することに。

ぱ)おお~

ーはがしー

ぱ)また来てね~✋

 

給食

5時間目まで時間があったので、LECTへ。

フクフェスのケータリングでも出ていた「竹清」のうどんを食べました!

 

5時間目 ふくちゃん(福田朱里)

※まさかの鍵開け……

ラ)ラクと申します!

ふ)ラク

ラ)先日バスケ見に行きました!フリースローすごい!!

ふ)めっちゃ白熱してたね~楽しかった!

ーはがしー

ラ)また香川楽しもう👍

 

5時間目 あずみん(岡田あずみ)

ラ)初めまして!ラクと申します!

あ)あ~!ラクさんだ!!

( ラ)なんで知ってるんだ?? )

ラ)昇格おめでとう!

あ)ありがとうございます!

ラ)28日も行きますね!

あ)やった~!見つけるね!!

ーはがしー

 

5時間目 ゆいにゃん(奥田唯菜)

ラ)初めまして!ラクです!

ゆ)わ~!初めまして!

ラ)28日の僕太行きます!ゆいにゃんの初出演だっけ?

ゆ)そうです!見つけます!!

ーはがしー

ゆ)ペンライト振ってね~✋

 

②まとめ

やっぱりお話し会は楽しい!!

懐かしい方や初めてのメンバーとも出会えていい時間でした!