Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/18 STU48 2期生「僕の太陽」公演 千秋楽 @広島県民文化センター

初めまして!ラクと申します!! 今回は僕の太陽公演千秋楽について書いていきます。 ⓪開演前 今回は2次抽選でチケットを手に入れたので、最後列の1つ前というThe天空席から観覧することに。 市街地入りが遅かったこともあり、急いで双眼鏡を買って雨の中会…

7/10 STU48 5周年コンサート@広島グリーンアリーナ

初めまして!ラクと申します!! 今回はSTU48の5周年コンサートについて書いていきます。 0.今回の執筆スタイル推しメンや個人的にグッと来た場面をピックアップしています。 大きなホール、大人数でのコンサートであるため、劇場公演のように全員分とはい…

6/30 STU48 MiKER!公演@HIROSHIMA CLUB QUATTRO

初めまして!ラクと申します!! 今回はSTU48の課外活動ユニットであるMiKER!の定期公演について書いていきたいと思います。 MiKER!公演自体3月ぶり、したがってクアトロも3か月ぶりでしたが、デパートの最上階にライブハウスがあるっていうのが面白いですよ…

6/26 feelNEO SPL∞ASH NEO CITY#4 @広島・SECOND CRUTCH

初めまして!ラクと申します!! 今回はfeelNEOとSPL∞ASHの対バンについて書いていきます。 ⓪開演前 朝は勉強することにしているのと整理番号も遅いので入場開始と同時に到着。待機列に並んで近くの人に聞いてみると、セカクラでは聞いたことのない80番台の…