Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

New Feeling Project Final OneManLive  ~また約束をする。~ @ 倉敷市芸文館ホール(その1:開場前~Wアンコール)

初めまして!ラクと申します!!

12月19日に倉敷芸文館ホールで行われたfeelNEOのワンマンライブを観覧してきました!

 

①入場前~オープニングアクト

 

事前にS席を購入していた自分。

f:id:rock_rock_0048:20211220005253j:plain

デザインがおしゃれそのもの👀

ちなみに時間は都合上15:30開場、16:30開始に変更。(実際は16:45開始)

 

事前にチケットを取ってあったので、開場まで倉敷を観光。

 

一旦戻って、JR倉敷駅から徒歩20分ほどの場所に・・・

f:id:rock_rock_0048:20211220010151j:plain

立派な建物が!

ここが倉敷芸文館ホールです。

周辺ではコスプレを楽しむ人々も多く撮影スポットのような側面もあるのかな?

 

健康チェックの記入と半券もぎりを終えていざ入場。

f:id:rock_rock_0048:20211220010200j:plain特典会に備えて物販で買い物をした一行を出迎えるのは・・・

かわいらしいバルーン!

 

そうこうしているうちに、大森さんから「オープニングアクトがあるのでそろそろ入場を・・・」との呼びかけが。

 

OP1 HUG PRO研修生

Suger PLUMの3人に2人を加えたユニットでパフォーマンス。

ちょっと緊張気味だったけど元気いっぱいな姿にほっこりしました!

 

OP2 K's Style ショーケース

feelNEOの5人がお世話になっているダンススクールの生徒さんがダンスを披露!

皆さんかっこいい!!

 

オープニングアクトで場が温まったところでいよいよ主役の登場!

 

②ライブ本編

セトリ1曲1曲をレビューすると長くなりすぎるので、本編は3曲に絞ってレビュー!

M0 SE

M1 〇△

M2 ハートトリック

M3 僕らがセンセーション!!

M4 甘辛コーデ

MC1

M5 追憶

M6 影鬼退治

M7 なないろ

M8 キミライズ

MC2

M9 僕は夢を嫌いにならない(Acoustic Ver.)

M10 未来から僕へ

M11 ああ美しい(新)

M12 星の下の僕らの話

M13 マイ☆ロード

M14 HATSU♡KOI

M15 アンコールラビット

M6 影鬼退治

新作アルバム収録曲。

サビの「疑心暗鬼でいう 鬼が心を」という歌詞がオシャレな1曲。

自分に打ち克つ気持ちを鬼退治に例え、疾走感満点のメロディに乗せてパフォーマンスする姿がかっこいい!!

 

M9 僕は夢を嫌いにならない(Acoustic Ver.)

決意を込めたAcoustic Ver.

いつもは会場を沸かせる1曲なだけに意外でしたが、とても感動しました。

パワフルな曲もしっとりとした曲もこなす5人だからこそなせる業に改めてその凄さを感じました。

 

M11 ああ美しい

何の前触れもなく新曲が来た!!

大人な世界観に5人のパフォーマンスが活きる1曲。

サビでしーちゃん(ヒナミ)の透き通った歌声が会場に響き渡る!

 

③アンコール

EN1 Kibidango and tapioka rendezvous

EN2 タイトル未定(新)

MC

EN3 エガオガイチバン(with HUG PRO研修生&K's Styleの生徒さん)

 

アンコールでは新衣装を披露。

王道アイドル感のあるチェック衣装でした。

 

ここでも何の前触れもなく新曲が!

こちらは「ああ美しい」とは対照的な曲調で幅の広さを見せてくれました!

 

最後の「エガオガイチバン」はオープニングアクトに出演したHUG PRO研修生とK's Styleの生徒さんも一緒に。

会場全体を巻き込んだパフォーマンスで楽しかった!!

 

④ダブルアンコール

wEN1 ハッピーガール

wEN2 はじめのいっぽ

 

「ハッピーガール」でみんな大盛り上がり!

そして久しぶりに「はじめのいっぽ」を聴くことができ、さらにメンバー練り歩きも!

歌っているメンバーをこんなに間近で見られるとは…

 

少し長くなったので、⑤最後のMCと⑥特典会、⑦まとめは次の投稿で!