Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

feelNEO おかわり忘年会@SECOND CRUTCH(その1:1部)

初めまして!ラクと申します!!

今回は12/29に開催された「feelNEO おかわり忘年会」について書いていきます。

 

①開場前

JRが一部運転見合わせとなっていたため、高速バスで広島市内へ。

後述する昼食とワンマンで物理的に壊れた(周囲の皆様申し訳ございませんでした)ペンライトの買い替えを済ませてダッシュで会場5秒前に到着!

f:id:rock_rock_0048:20211229225740j:plain

本編忘年会(12/26)に参加してなくても楽しく見られるかな、と少し不安ながら入場。

 

②ライブ

f:id:rock_rock_0048:20211229225743j:plain

 

<セットリスト>

M0 SE

M1 僕らがセンセーション!!

M2 〇△▢

M3 HATSU♡KOI

M4 タイトル未定

MC1 「タイトル未定」のタイトルを募集します!

M5 キミライズ

M6 なないろ

M7 追憶

M8 ああ美しい

M9 未来から僕へ

M10 エガオガイチバン

 

衣装は「未来から僕へ」のもの。

全身白の清楚でどこか幻想的な雰囲気も醸し出します。

 

セトリは前半と後半、そして最後でガラッと印象の変わる構成。

 

前半は「僕らがセンセーション!!」で初手から激しくジャンプ、「〇△▢」「HATSU♡KOI」「タイトル未定」で振りコピや一緒に振りをするという感じで可愛くかつ沸きまくるセトリ。

後半は「キミライズ」「なないろ」「追憶」とカッコいい感じの曲で畳みかけ、極めつけは「ああ美しい」「未来から僕へ」という違うベクトルのカッコよさを持つ2曲。

 

ボルテージをしっかり上げつつ可愛い系からカッコいい系にサラッとシフトできるのが流石feelNEO!

 

そして最後は「エガオガイチバン」でみんなの心をさらに一体にして終了。

 

MCではワンマンで初披露の「タイトル未定」のタイトルを何らかの形で募集することが決定!!

どんなタイトルになるのか楽しみ!

 

③特典会

今回もアユリちゃん。

1年お疲れ様でした、と年末年始に何するかという話から自分の卒論の話題へ・・・

アユリちゃんにも応援してもらい、卒論へのモチベーション上がりまくり!!

f:id:rock_rock_0048:20211229224815j:plain

 

④まとめ&飯テロ

しっかり身体を使ったり、時には歌に聴き入ったりとライブをしっかり楽しめました!

会場がやや小さめなこともあって、パフォーマンスを臨場感をもって丁寧に見ることができたのも嬉しかった!!

 

そして、会場に向かう前に食べたのは・・・

f:id:rock_rock_0048:20211229225737j:plain

やよい軒」の生姜焼き定食。

名前は聞くけど入るのは初めてだったので、雰囲気も味わいながら食事を楽しみました!

お肉と玉ねぎ、もやしがちょうどよい配分で混ざっていて自分好みでした。

 

2部は別で投稿します!!