Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/10/22  ボートレース宮島ファン感謝イベント

はじめまして!ラクと申します!! 今回はボートレース宮島でのイベントについて書いていきます。 ⓪入場前 キャンパスと自宅の行き来ばかりでは体がなまってしまうので、週末はお出かけ。 ということでメンバーも良さそうなこのイベントへ! sp.stu48.com ww…

2023/9/30 feelNEO HIROSHIMANEOLAND#7 1年分のイベントぎゅっと詰め込みましたっ!@Reed

はじめまして!ラクと申します!! 今回は先月末に開催されたfeelNEOのライブについて書いていきます! お隣岡山県のアイドルさんですが、1年ぶりの広島単独ライブ。「1年分のイベントぎゅっと詰め込みましたっ!」というサブタイトルも気になるところ…… ⓪入…

2023/10/14 JMU呉事業所祭(STU48 出演)

初めまして!ラクと申します!!約1年ぶりの投稿です。 今回は10月14日に開催された「JMU呉事業所祭」のうち、STU48のステージについて書いていきたいと思います。 ※構内撮影禁止だったのと、会場の性質上写真は撮っていません。テキスト中心になってしまう…