Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/19 STU48 「花は誰のもの?」公演(夜)

初めまして!ラクと申します!!今回はSTU48の「花は誰のもの?」公演について書いていきます。全曲STU48の楽曲(一部書きおろし曲)、公演ごとにセットリストとポジションの一部が変わるというこれまでのSTUにはない画期的な公演を生で観覧した感想をお伝え…

8/17 feelNEO 「平日でも会えちゃうぞっ!! #2」

初めまして!ラクと申します!!今回はfeelNEOの平日ライブについて書いていきたいと思います。 ⓪開演前コロナなどでライブが飛んだりした関係で久々のfeelNEOの現場。そして倉敷も久しぶり!あやポン、サクラ推しの友人と話しながら順番待ちをしていました…

8/9 STU48 課外活動ユニットMiKER!公演~信濃宙花生誕祭~

初めまして!ラクと申します!! 今回はSTU48が誇るMC&スポーツユニット「MiKER!」の公演について書いていきます。 今回の公演はメンバーの1人である信濃宙花(しなの・そらは)さんの生誕祭でもあるので、その様子を織り交ぜながら書いていきます。 ⓪入場前…