Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

feelNEO おかわり忘年会@ SECOND CRUTCH(その2:2部)

初めまして!ラクと申します!!

今回はこちらの続き、「おかわり忘年会」2部について書いていきます。

 

①入場前

目と鼻の先にあるネカフェで準備&昼寝をして体力満タンで会場へ。

このシンプルな題字がカッコいいですよね~

f:id:rock_rock_0048:20211229225731j:plain

 

②ライブ

(1部で書き忘れていましたが・・・)2部も運よく真ん中の列の真ん中という結構良さげな位置で沸くことに。

 

<セットリスト>

M0 SE

M1 Kibidango and tapioka rendezvous

M2 タイトル未定

M3 ハートトリック

M4 絶対無敵の委員長

M5 マイ☆ロード

MC1 2021年の「1番〇〇」

M6 ピースサイン

M7 HAPPY GIRL

M8 甘辛コーデ

M9 星の下の僕らの話

MC2 feelNEOあるある「ワンマンで新曲披露しがち」

M10 ああ美しい

M11 未来から僕へ

M12 アンコールラビット

EN1 エガオガイチバン

MC3 記念撮影&メンバーから

 

衣装はKibidango and tapioka rendezvousのもの。

赤チェックに黄色の大きなボタンがあしらわれている可愛らしい衣装です。

 

新曲やアルバム曲を要所に入れながらも、長くライブでやり続けている楽曲がメイン。

個人的には「絶対無敵の委員長」が久しぶりに聴けたのが嬉しかった!!

またしーちゃん(ヒナミ)のソロから始まる「HAPPY GIRL」では緑のペンライトをフリフリ。

 

MCでは年の瀬らしく5人にとっての2021年の「1番〇〇」を紹介。

各々個性的な「1番〇〇」を紹介する中、さーちゃん(サクラ)の初代愛車の話がなかなか衝撃的・・・笑

そして、きらっちょ(キララ)からは「MV撮影で出たケータリングのカレーがおいしかった」という可愛いエピソードも。

 

最後はアンコールが発動し、「エガオガイチバン」で〆。

5人からの一言もあり、今年最後のライブは無事終演。

 

③特典会

今年最後の特典会もアユリちゃん

「タイトル未定」の「いただき」ポーズをリクエスト!

サビ部分を口ずさみながら歌詞を書いてくれました!!

f:id:rock_rock_0048:20211229224813j:plain

 

④まとめ&飯テロ

今年最後のライブは楽しく、時に感動し記憶に残るものとなりました。

来年も楽しむぞ~!!

 

そして、雨が降っていたのでアーケードを通ってバスセンターに向かう途中・・・

f:id:rock_rock_0048:20211229225734j:plain

バーガーキングを発見!

個人的に初入店。

ハンバーガーのパティが直火でいい感じに焼かれており、さらに粗挽きなので「肉食べてます」感が凄い!

今回は500円で食べられるセットにしましたが、程よくお腹が膨れていい気分になりました!

 

今年の投稿は以上になります。

来年も現場やTwitter等でよろしくお願いします!

それではよいお年を~