Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

【リバイバル記事】2019.12.26 feelNEO 「星の下の僕らの話」トークイベント

※この記事は2019年のイベントについて記憶を基に書いています。

 

初めまして!ラクと申します!!

今回はfeelNEOにハマるきっかけとなったイベントについて書いていきます。

 

⓪イベント開始まで

この少し前に、私の地元・香川のバスケットボールチームの試合に出演していた動画を見て興味を持ってこの日まで動画などで予習。

そして、晴れていたら「haremachi garden」でライブ、雨天ならモール内のHMVトークイベントと聞いて、前日に決行!

 

初めて在来線(鈍行)で岡山へ。途中から一緒に行く友人(彼もこの後ハマります)と合流してイオンに向かいました。

 

下見も兼ねてかなり早く到着しましたが……雨。

haremachi gardenは屋外のテラス的なところなので「今日はトークイベントかな」と思いつつ、時間までモールを散策しました。

 

HMVにはこんなポスターが。

 

店員さんが棚を端によけてイベント会場を作っていたのにびっくりしながら開始を待ちました。

 

トークイベント

定刻通りにトークイベントが開始。

出てきたメンバーは私服姿。今思えばかなりレアかも!?

 

突然のトークイベントということもあってか、中高生らしいわちゃわちゃ感が笑

そんな中でお寿司の話題に。それぞれが好きな寿司ネタを挙げていく中でリーダーのあやポンが「えんがわ大好き!!」と回答。

グループ最年少、さらに(当時)中学3年生のあやポンから渋い回答が出たことに場も笑いが!

 

動画で見たかっこよくて激しい感じとはまた違った和やかな雰囲気のイベントでした!

 

②特典会

イベント終わりに「この後特典会でーす」とマネージャーの大森さんの声が。

特典会って何?と思ってとりあえず物販列へ。

並んでいる途中で「チェキとサイン〇枚ずつ」という声が聞こえ、特典会=チェキサイン会ということがここでやっとわかりました!

 

初めてのチェキはあゆりん

当時のワンショット撮影はファンがメンバーを撮る形だったので、インスタントカメラも初めて扱いました!

 

どこで気になったの?とか、岡山初めて?とかそんな感じのことを話した気がします。

 

 

③その後

その後は見事にfeelNEOにハマり、今では岡山、広島を中心に月1程度で見に行くようになっています。

どんどん大きくなっていくfeelNEOを肌で感じながら、この記事を書くことで感慨深い気持ちになっています!

(写真は一昨年の岡山市民会館での2マンライブのもの)