Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

5/14 NEO ONI CITY@岡山・CRAZY MAMA KINGDOM(その2:特典会&ぶらり)

初めまして!ラクと申します!!

この記事はこちらの続きとなっております。

twinext-30.hatenablog.com

①特典会

STUファンの知り合いの方と話したり、タオルの忘れ物を大森さんに届けていたらすっかり退場が遅くなってしまいました……

あゆりんの列に並べるか心配になりながら並んでいましたが、思いのほか早めに物販に到着!

 

アユリ


年末ぶりに岡山に来れたことと、デミカツ丼を食べたことを話しました!

あゆりんとはここ何回か完全に世間話ばかりしています(;'∀')

 

サクラ

イベント&番組出演お疲れ様とりねたんと仲良くなれたのかという話題を。

りねたんとソーシャルディスタンスを取りながらであるものの2ショットを撮ってもらえたことやSTU48のステージを見て盛り上がったことなどを、はしゃぎながら教えてくれました!

 

ヒナミ

11月以来のチェキサイン。

「あゆのTシャツ着てる~」といじられつつ名前を伝えたら「Twitterでよく見る!」と言われました(;'∀')

「BOOK」でのパフォーマンスに感動したことを伝えると嬉しそうな様子で、新曲について話してくれました。

普段から仲良くさせてもらっているSTUファンの方と連番していることを伝えたら、喜んでくれました!

 

②ぶらり三原

山陽本線には特急がなく、時間帯的にも新幹線利用でも帰宅時間が変わらないと判明したため普通列車で帰宅。

途中、あまりに眠くなったので三原駅で途中下車しました。

 

 

乗り換え以外で三原に降り立つのは初めてだったので、駅周辺をぶらり。

 

原城跡のお堀にはたくさんの鯉が優雅に泳いでいました。

いい気分転換になりました!

 

③まとめ

好きなアイドルさんどうしの対バンということもあり、2時間通してテンション高く盛り上がりっぱなしでした!!

 

直近ではfeelNEOは5/28の広島・SECOND CRUTCHでのライブ、STU48は6/4の僕の太陽公演に参戦予定です。