Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

2023/10/29 feelNEO HUGPRO定期公演vol.74 ヒナミ生誕祭!

初めまして!ラクと申します!!

今回は前回に引き続いて10月29日にあった公演の模様を書いていきます。

 

前回の記事

twinext-30.hatenablog.com

 

 

⓪入場前

4年近く通っていて意外にもこれが初生誕。

これまでなかなかfeelNEOの生誕祭に足を運ぶことができていなかったので、どんな感じになるのだろうとワクワクしながら待っていました。

と言っても、火曜発表の課題が終わっていなかったので1㎞くらい離れたハローズのイートインでギリギリまで粘っていましたが(;'∀')

 

①入場

入口にはサムネにあるスタフラとこのウェルカムボードが!

おしゃれなしーちゃんに似て生誕委員の皆さんもセンス抜群です。

 

②ライブ

●HUGPRO研修生

新メンバーを加えてのステージでしたが、楽しく堂々とパフォーマンスをしていました!

既に熱狂的なファンがいるようで、黄色い声援も飛んでいました!!

 

●sugerPLUM

シュガプラちゃんは1部に引き続き、可愛らしい曲でパフォーマンス。

最近はオープニングアクトだけでなく3人が主役の公演もあり、その影響か黄色のペンライトが目立っていました!

●feelNEO

セットリスト

M0 SE

M1 恋愛救世主

M2 マイロード

M3 コンマ1の愛ウインク

M4 花束アニバーサリー

M5 HAPPY GIRL

MC1

M6 嗚呼、美しい

M7 Song for young

M8 Heart your wash

M9 i

生誕祭

M10 if(西野カナさんカバー、しーちゃんソロ)

 

しーちゃんのためのセトリと言っても過言ではないような構成。

ステージも生誕祭仕様で可愛い飾りつけが施されていました!

 

●MC

MCでは加入のきっかけやデビューライブでの秘話、案外最近になって心を開いてくれたことなどずっと一緒にいるメンバーや大森社長だからこそ話すことのできるエピソードが盛りだくさんでした!!

 

●メンバーの様子

あやポン

割り当てられたマイクが不調(おばけのせい?とMCで触れていた)があっても元気いっぱい!

100人前後いるフロアを目いっぱい煽っていて楽しかったです!!

 

あゆり

この日は喉が絶好調。勢いと真っすぐさが光る声をライブハウスいっぱいに響かせていました!

 

キララ

安定かつ圧巻の歌唱力で心を震わせてくれました。

本編の最後には自身作詞の「i」も披露。MVも是非チェック!

一方、MCでは最年長のしーちゃんに「(ドレスを着ている)肩がきらきらしてる~🥰」と絡んでいく可愛い一面も。

 

さくら

HAPPY GIRL」や「花束アニバーサリー」での可愛らしいパフォーマンスと「Heart your wash」でのかっこいいパフォーマンスのギャップがいい!!

普段の可愛らしい印象も残しつつ、10年選手らしい変幻自在のパフォーマンスを見せてくれました。

 

ヒナミ

本日の主役はこの人!

しーちゃんの歌い出しで始まる「HAPPY GIRL」はしーちゃん&しーちゃんファンの無双状態でフロアが爆沸き!!リフト(騎馬戦みたいなファンパフォーマンス)も発動し大盛り上がりでした!

生誕祭のソロコーナーでは西野カナさんの「if」を披露。ファンに向けたメッセージ性のある楽曲を選ぶあたり、ファンとグループを大切にする人柄を感じました。

 

③特典会

今回もfeelNEOのみ参加。

 

あゆり🐼

「めっちゃ声出てたね!!」という話から始まり、僕が久々に1部2部通しで来ていたことにびっくりしていた話も。

細かいところに気付いてくれる推しメンに感謝!

 

ひなみ🍙

本日の主役には何と20分待ちの待機列が!

4年間通う中で、歌唱力の伸びが凄いといつも思わされている旨を伝えました!

 

④まとめ

feelNEOの生誕祭に初めて参戦しましたが、ファンやメンバーの思いが詰まった良い公演でした!

また、妹ユニットのシュガプラちゃんや研修生の成長も楽しみになってきました!

 

それでは🖐