Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

2023/10/29 feelNEO HUGPRO定期公演vol.73【ヒナミプロデュースライブ!】HUGPRO学園文化祭!!@倉敷REDBOX

初めまして!ラクと申します!!

今回は岡山発のアイドルfeelNEOが所属しているHUGPROの定期公演について書いていきます。

 

 

⓪入場前

岡山県に用事があったので、今回もfeelの現場に顔を出そうと思い倉敷へ。

1部は「文化祭」と題した企画だったのと、前日に食べ物が出るというのを聞いていたので、何をやるのかワクワクしながら入場しました!

 

①入場

ライブハウスに入ってみると、後方にホットプレートが👀

大森社長の前説でライブ後にサイン券を使って屋台をするとのこと!!

普通列車で乗り込んで、朝昼食べていないので楽しみでした!

 

②ライブ

●HUGPRO研修生

feelNEOの「エガオガイチバン」をカバー。

最近ステージデビューしたばかりとは思えない堂々としたパフォーマンスを見せてくれました!

 

●sugarPLUM

feelNEOの妹ユニットであるシュガプラちゃん。小6、中1、中2と平均年齢こそ低いものの約3年の経験があるため安定感がすごい。

今回はミュージシャンとしても活動していた大森社長の楽曲である「あいまい傘」を披露!

 

●HUGPRO一同

M1 ヘビーローテーション

M2 会いたかった

 

みんなでAKB48のカバーを2曲披露!

フロア全体が振りコピするというライブハウスならではの一体感を楽しむことができました。

私はというと、例に漏れず48ヲタの性で勝手に身体が……

生で2回ほどしか見たことのない「会いたかった」の振りが自然と出てくる自分に戦慄しながら楽しんでいました(;'∀')

 

③屋台

ライブ終了後、メンバーたちがグルメを振る舞う屋台の開店!!

feelはパフェ、シュガプラちゃんはドリンク、研修生はホットドッグと焼き鳥を担当していました。

推しメン作のパフェ🍨

トッピングもりもりで色んな味が楽しめました!

 

お腹が空きすぎていたので、研修生たちが作るホットドッグも購入🌭

ちょっと緊張していたみたいだけど、丁寧に渡してくれました!

 

④特典会

屋台の後は近くの公園とファミマで課題をしながら待機。

特典会はfeelのみ参加しました。

あゆり🐼

就職できそうなことを報告!

その他近況報告もできました。

 

⑤まとめ

ライブと屋台が組み合わさった新感覚のイベントということで、いつもとはまた違った楽しさのある公演でした!

次の記事では、しーちゃんの生誕祭について書くことにします。