Twitterの続きみたいなブログ

瀬戸内エリアを中心にゆるく推し活中。ライブの感想やグループ・推しメンの紹介を不定期で投稿します。

2023/9/30 feelNEO HIROSHIMANEOLAND#7 1年分のイベントぎゅっと詰め込みましたっ!@Reed

はじめまして!ラクと申します!!

今回は先月末に開催されたfeelNEOのライブについて書いていきます!

お隣岡山県のアイドルさんですが、1年ぶりの広島単独ライブ。「1年分のイベントぎゅっと詰め込みましたっ!」というサブタイトルも気になるところ……

 

 

⓪入場前

8月下旬からfeelの現場に復帰し、3現場目。ついに広島に来てくれるとのことだったので用事の前に行ってきました!

 

開場15分前に着くと、数人待っている状況。スタッフさんの指示に従って受付を済ませ地下に潜っていきました。

その際、ビンゴを渡され「おや?!」と思いました笑

 

初めての会場なので雰囲気も簡単に解説。

新しくて広いフロア、ドリンクも種類があってアルコールの飲めない私でも選択肢は多かったように思えました!

 

 

①ライブ

びっくりしたのが5人がそれぞれ別の衣装で出てきたこと。

1年分のイベントどころか4年分くらいを詰め込んでいるな~と微笑ましくなりました!

 

セットリスト

セトリはひなみちゃんのポストから!

序盤・終盤ブロックは定番曲と沸き曲ブロック、中盤は東名阪岡ツアーで発表された新曲とはっきり区別された構成でした!

東名阪岡ツアーブロックはこの日初めて広島でやる曲ばかりで新鮮でした!

 

あのレア曲「MAMAKARI」も広島で披露!当然沸きました!!

 

②ビンゴ大会

特典会の「季節のコーデ」に着替える時間を利用して、ビンゴ大会を決行!!

書初め、チョコ菓子、集合チェキ券が20人前後に当たるということで息巻いてさんせんしましたが……当然当たらず笑

 

ただ、同日の夕方に近くでライブのある他のアイドルさんのファンにも景品が渡っていて、いい思い出になってくれたらいいなとほっこりしました。

 

③特典会

あゆり

エプロンを付けてる姿が素直に可愛い!!

1年間でファンの裾野が広がったね!という少し真面目な話もしました。

 

あやポン

 

1年半ぶりに特典会で交流。

よく来ていたことを覚えてくれていて、個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

④まとめ

ライブでは普段あまり聴けない新曲はもちろん、定番曲も聴けて広い会場で楽しく沸くことができました!!

ビンゴ大会や特典会でも沢山工夫されていていつもとは違う楽しさがありました!